「経営計画発表会 by株式会社タートル

「タミット」という社内イベントに、スタッフと参加

代表曰く、

オリジナリティ溢れるCM(https://youtu.be/LPpx5y9pxyw?si=pICVj7ttjTvLMndR)で有名なフォトスタジオ、株式会社タートルさんの経営計画発表会に参加させていただきました。

https://www.ps-turtle.com社長の亀山さんとは、日本経営合理化協会が主催する合宿で共に学びを深めた友人です。素直で実践力ある亀山社長からは、いつも良い刺激と学びをいただいています。

また今回は、午後に開催されている「タミット」という社内イベントに、スタッフと参加させていただきました。

亀山さん、今回も有難うございました♪引き続き、宜しくお願いします🤲

※ 株式会社タートルさんの「経営計画発表会」もご立派ですねぇ。

「タミット」という社内イベント には、次回の経営計画発表会のPJスタッフが代表と一緒に参加されました。代表は従業員の皆さんに伝えたいことがたくさんあります。一緒に参加するときは、代表の志を更に理解するチャンスです。皆さんは、きっと手応えを感じて帰ってきたと思います。次の経営計画発表会のブラッシュアップが期待できますね。

私たち愛生館の発表会も、ご参加いただいた来賓の方々にはとても好評なのですが、それに甘んじることなく、今後も完成度の高いものを創り上げていきたいですね。