穂・凛の里ユニットのおやつバイキングの様子をお知らせします。

前日のフラワーアレンジメントの作品も一緒♬

おいしそう~~(*^。^*)

飲み込みの機能が衰えた方向けに、ゼリーやプリン、ムース、パン粥なども用意しました。

人気のフルーツ添えは、写真を撮ろうと思ったら、完売していました~(*_*;

「さあ、何にしようかな~」

「私はプチシューがいいね」

「その羊羹がおいしそうだねぇ」

「これですか?」

自分で選ぶワクワク感が伝わってきます♬

甘いもの一杯食べて幸せ♡

おかわりしちゃったよ~(#^.^#)

ご機嫌な声がいっぱいです♬

「おかわり、私はいいわ」なんて遠慮していた方も、従業員がさりげなく置いたおかわりをいつの間にかペロリ(๑´ڡ`๑)

皆さんの笑顔が見られて、私たちも幸せで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コロナが収束したら、喫茶店に行きたいね!!