「ねえ、すごいものができたよ!!来て、来て!!」

呼ばれて行ってきました!!

テーブルボーリングって何?

実は、特養ひまわりの従業員お手製のレクリエーショングッズです。

今日は、入居者の方に試してもらいました。

コロコロっとテーブルを転がったボールが見事、丸い穴に入りました。

そして、そのボールが樋のようなコースを伝わって、手元に帰ってきました。

すごーい!!

段ボールで作ったので、制作費用0円!!

今後、入居者の皆さんで装飾施して、豪華バージョンに仕上げる予定だそうです♬

楽しみ~~(#^.^#)

また今回のアイディアや制作担当は、業務支援スタッフのアクティさんの渾身の作品です。本当に素晴らしい関わりをしてくださって嬉しいです。入居者の皆さんもいつも楽しく過ごすことができています。