咲いた、咲いた、咲きましたよ。

しかし、今日は「嵐」のように風が強いです。
暴風ですね、写真もちょっとブレブレですね。ネモフィラ、ムスカリ、チューリップと花が咲き誇っています。

緊急事態宣言が解除され、少しほっとしますね。
今まで経験がないことばかりが続き、落ち着かない日々が続きます。
マスクもそろそろ暑いと感じることも増えてきました。マスク着用で
2回目の春、夏を迎える訳ですね。はぁ~~。やっぱりつらいですね。

花見は、マスクを外して、お話せずに、眺めたいと思っています。
「私に、話しかけないで」モード全開で眺めたいと思います。

入居者の方も、窓ごしに見る陽の光が春めいてきたねとお話されていました。
建物の中からでも、感じる「春」。この感性を大切にしてほしいですね。