今年は早い梅雨入りですね💦

雨が降る事も大事ですが、雨降りが続くと、

晴れた日は太陽のまぶしさが、何とも心地よいですよね!

ということで、「早く梅雨が明けますように」と願いを込めて

星フロアでは製作、開始!!(‘ω’)ノ

アジサイの型を切ったりペタペタ貼ったり、てるてる坊主のお顔を書いたり♪

簡単なようで細かい作業💦悪戦苦闘💦💦

手先の運動にもなれば、想像力も働きますよね♬

完成です!!

アジサイはフロアに飾って、てるてる坊主は天井から吊るしてみました☆☆☆(*’▽’)

カラフルなてるてる坊主は「可愛いねぇ」「面白いこと考える」と大好評(#^.^#)

よく見ると、傘からアジサイもぶら下がってますね!

いろいろな天井飾りで、今はすっかり梅雨気分で過ごしながら水分をしっかり取りつつ、カラッと暖かくなる日に備えましょう!!