看護学生のエネルギッシュなパワーに、利用者さんも従業員も元気を頂きました!

 

ゲストと一緒におさかな釣り♪♪

釣った魚は何処へ~!

 

 

  

 

 

 

 

 

今回、看護学生さんが企画してくれたレクリエーションが~!!

お魚を釣り上げて、Get!   

ひまわり水族館で飼育しよう♪レクリエーション!!

 

看護学生が開催してくれたレクリエーションを利用者さん以上に楽しむ従業員が(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性利用者さんが釣り竿を持つと、漁師の血が騒いでいたご様子でした。

珍しく真剣な顔を見させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護学生が、主体となって開催した、ひまわり水族館レクリエーションは利用者さんも従業員もみんなが楽しめる、今流行りの参加型レクリエーションでした(^-^)

すごく楽しかったです///

 

 

沢山の種類のお魚を看護学生の方が作ってきてくれました♪

学生さんの利用者さん一人一人に思いやりを持って接してくれている姿に感動しました!

利用者さんの皆が楽しく釣り上げたお魚でひまわり水族館は満員御礼です♪

西尾看護学校の学生さん!!

楽しい時間をありがと。またきてね