チリン♬チリ~ン♬

アイスキャンディだよ~(^O^)/

穂の里ユニットに、アイスキャンディ屋さんに扮した従業員が登場しました。

自宅のスケートボードとハンドベルで自転車屋さんになり切った従業員に拍手~~👏👏

皆さん大喜びです。

「私にも一本ちょうだい」

「番号を選んだよね。懐かしいわ」

「小さい頃は1銭で買えたのが、5円になり、10円になり、戦後は100円になったなあ。」

「小豆入りは1銭高くて2銭だった」

「私のところは小豆しかなくて、もっとかたかったのよ」

「夏になると売りに来るんだよね」

「そうそう、午後ね。おやつの時間だよね」

「昔のは、こんなにおいしくなかったね」

という方もあれば、「味は変わらんな」という声もあり。

懐かしい思い出話に花が咲き、楽しい時間になりました。

「アイスキャンディはチリン チリ~ンって、自転車で売りに来るのよ」と皆さんがおっしゃるので、今回はバージョンアップしてアイスキャンディを楽しんでみました!!

皆さんが喜んでくれて、張り切った甲斐がありました(*^。^*)