先日、とっても嬉しいことがありました。

3年前に、自らの夢を叶えるために退職されたSさんが、テーブルと事務用椅子を寄贈するために、特養ひまわりに来てくれました!!

塾では使わないということで、愛生館を思い出していただいたそうです!!

ヘアスタイルが変わり、初めは誰か分かりませんでした。

でも、「わあ、○○さんですね。お世話になりました」

と次々に名前を呼ぶ声を聞いて、すぐに思い出しました。

夢に向かって突き進んでいる、生き生きとした表情&声(*^^)v

事務所メンバー一同、安心しました(*^。^*)

いただいた寄贈品は、養護老人ホームで活躍する予定です。

Sさん!!

お互いに、夢に向かって、一歩一歩、進んで行きましょうね♬

ご活躍を、陰ながら応援しています(^O^)/