もぉーいくつ寝-るーとーーっ♪

お正月準備を小規模多機能ホームひまわりでも着々と進めております🎍

11月からコツコツと製作を続けておりました、紙漉きの年賀状です。

今年は沢山の紙漉き作品を製作してまいりました・・・

今年の集大成、紙漉きでの年賀状作りは、利用者さんらが、ご家族様へ向けて送る感謝の気持ちが込められております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年の干支、寅の絵を書いてくれました。

次は・・・

コロナ禍でなかなか交流ができていないボランティアさんにも年賀状を作製しました。

交流復活が待ち遠しいです(*´ω`*)

切手も自分で貼りましたよ(^^♪

ご家族の住所や宛名書きも自分で記入されました✌

全員分宛名書きが終了したら・・・・

感染対策をしっかり行って近所の郵便局まで出かけました。

全員分の年賀状を代表して2名の利用者さんが、ポストへ投函です✉

いつもお世話になっている大切な方々へ感謝の気持ちが届きますように・・・・

今年もお世話になりました(*^▽^*)

来年もさらにパワーアップした小規模多機能ホームひまわりをどうぞよろしくお願いいたします🎍🎍🎍

      

                            小規模多機能ホームひまわり従業員一同