厚生委員会のSです。

 報告が少し遅くなりましたが、2月24日に愛生館ジャンボを開催しました。

  事前告知投稿はコチラ → https://aiseikan.xsrv.jp/blog/archives/22213

  告知動画はコチラ   → https://youtu.be/nHBQ11a0tTE

#司会の2人  #YOUNG MAN踊ってます

 愛生館ジャンボは、厚生委員会初の取り組みです。

 イベント当日までの期間も楽しんでもらうために、SNSを活用して情報発信することにも挑戦しました。Facebook・Instagramにて発信しました。良かったら見てください!

 愛生館ジャンボ当日は、リモート参加を含めてとても多くの方が参加してくれました。テレビ画面に映ったみなさんを見てとても感動しました。

 音響の問題で聞き取りにくかったなど課題はありましたが、とても良い経験となりました。

-愛生館ジャンボ開催-

 ハズレくじ無しの大抽選会として企画した愛生館ジャンボ!

 豪華景品は全部で58個準備しました。なんと約18分の1で当選する確率です。当選した方おめでとうございます!当選しなかった方にも立派な参加賞を準備しました!

 抽選方法はとってもシンプル!

 抽選箱の中から従業員番号が記載されたくじを引くだけです。その重要な役割は、代表と執行役員のみなさんに担っていただきました。とても盛り上がりましたよ!

 そして、最後の特賞!!代表にダーツで決めてもらう企画です!

 一桁ずつダーツの矢を差して当選番号を決める展開でしたが…

 見事にほとんど刺さりませんでした!笑

#この時はまだ…ダーツが刺さると信じてました

ちなみに、このルーレットは厚生委員会メンバーの手作りです。

ハンドスピナーを使って回るように工夫したようです。

#発想力がステキです #ところでハンドスピナーってなに?笑

これからも従業員の皆さんが楽しめるイベントを考えて実行していきます!

2022年度もよろしくお願いします!

以上でーす!