Aさんは、お寿司のチラシをよく見ていました。

そこで、「大好きなお寿司を食べましょう~!」企画を考えました。

お寿司を励みにトレーニングを頑張る計画です。

スタンプ30個溜まるまで、毎日足漕ぎトレーニング頑張りましたよ!

自主的に取り組んでくださって、私達もとても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ついに、スタンプ30個溜まりました!!!

さあ、大好きなお寿司を食べますよ~(^^

お楽しみに~♪

***********************************

特養ひまわりはユニット型の特別養護老人ホームです。

日頃から10人単位の少人数で生活しています。

とはいえ、集団生活です。

今回は、施設の食事を欠食して、ご自分のお小遣いでお寿司を買うことにしました。

ご家族や様々な専門職と協力して、ご本人と共に願いを叶える取り組みを充実していきたいと思います。