今年は、開設して初めての七夕です。それぞれに、「吹き流し」を作ってピロティに飾る事になりました。子供たちが見て喜んでくれるように、試行錯誤しました。
出来ました!ピンクのくまちゃんです♪左右の小さいシリーズは、利用者さんの希望で作ったミニミニくまです。
お願いごとを書いた短冊も用意しました。七夕飾りも作って、笹に飾りもしていきます。どんどん、七夕風景が出来ていきますよ~~。
入り口の笹に、こよりで括りつけに行きました。「わし、高いところがいいなあ~」と言われてました(*^-^*)
色とりどりの七夕飾りをつけてもらえました♪ 玄関がにぎやかになりましたよ☆
複合施設ならではの、七夕飾りがピロティに並びました(‘ω’)ノ  みんな力作です。ぜひ見に来て下さい☆