7月11日。

今年も咲きました。

心が洗われる。わ~いいですね、この色とフォルム。
春に植え替えし、今年は咲くかな????と心配して毎日見ていました。
花芽が出た瞬間「やったぁ~」と思わず声を上げたくなります。

この花はサンパークで育てています。
本当は皆さんにもっともっとみてもらいたいですが
流石にこの暑さ、日中に出歩くことは危険ですね。

そして、蓮は朝開花し、昼頃にはつぼみがとじてしまいます。
花の命は短くて、あ~~。

このブログで、お伝えしていることは、
毎年、同じような年中行事や出来事を大切にしたいということです。
当たり前のことを紡いでいくこれが、大切だと思っています。
それが、簡単なようで難しいですね。

だから、しっかりとこの気持ちを抱いて
前向きに取り組んでいきたいと思っています。