こんにちは!

一気に寒くなりなかなか朝起きるのがつらいですね...

話は変わりまして、11月の初めにアニマルセラピーを行いました!!

ワンちゃんを3匹と犬が好きな方々が集まり、触れ合いました( *´艸`)

久しぶりのワンちゃんで、

ある方は「あー私犬が大好き!!このまま連れて帰りたい」

またある方は「私の所のワンちゃんはね、このくらいの大きさでね。名前はね」と

思い出をたくさんお話をしてくれる方もいました。

久しぶりに会うとやっぱり怖い(-”-)という方もいらっしゃいました。

反応はそれぞれでしたが、たくさんかわいがってもらえて良かったです!!

参加された方からは「次はいつ来るの??」とか

後日、散歩にお誘いしたら「ワンちゃんが来るのか?」と聞かれたり

と、喜んでもらえたのを感じることが出来ました(*^-^*)

定期的に開催をしていきたいと思っているので、ブログも楽しみにしていてください!