2020年初詣レクリエーションを行いました。

今年は入居者さんが書いた絵馬が飾られています!

家族の健康、おいしいものが食べたい、笑ってすごしたい、などのお願いが書かれていました!

今年はお琴を大蔵先生が弾いてくださいました。とてもきれいな音色が流れており、

止まって聞かれる入居者さんもいました!

おしるこも振舞われ、普段食事量が少ない方も笑顔で食べられている姿が見られました☆

お賽銭を入れて、今年の願いや豊富を言っています!

おみくじや福笑いコーナーも盛り上がっていました

雪2の里で入居者さんが作られた素敵な作品もありました!

初詣に行けて、良い1年の始まりになりそうです!

企画、実行されたみなさんお疲れ様でした!