年が明け、早いもので3週間が経ちました。これではやっぱり早く歳をとるわけですね。できれば「牛歩戦術」でゆっくり、のんびり歳をとりたいものですね。そうはいかないかぁ・・・・・!!(;´д`)

今年は丑年ということで・・・

デイサービスひまわり・安城では

こんな貼り絵を制作しました!

皆さんで協力して完成させました

「私は丑年うまれよ」なんて楽しくお話ししながら作業しました

他にも、今年はコロナの影響で初詣に行かれる方が少ないので

デイサービスで絵馬を書いて飾りました!

リハビリのことや家内安全など

皆さんいろんな願い事や目標を書いています

従業員も一緒に書きました!

今年も皆さんと楽しく元気に過ごせますように!