こんにちは

今回のオープンキッチンは

みんな大好きハンバーグ~!👍

目の前でハンバーグのたねを捏ねるところから

始めます。

よーく丸めて 空気を抜いて

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2673.jpg

フライパンで焼いていきます♪

ジューーーっと いい香りがしてきました★

どれどれ(*’▽’)まだかな~ と皆さんじっと集中して見届けます。

綺麗に焼けたら 仕上げにそぼろの餡をかけて完成です✨

今回は

『みんなで同じようにハンバーグを食させてあげたい!!』

というスタッフからのリクエストをいただき

飲み込みの力が弱い方用のハンバーグにもこだわりました。

こちらが普通の硬さのハンバーグ↑

そしてこちらが飲み込む力が弱い方向けのハンバーグ。↑

普段の食事を細かく刻んだり、ペースト状にしている方でも

食べられるよう、とても軟らかく作ってあります。

見た目が綺麗で食欲がそそられますね。

あら、もう食べちゃったよ~( ´艸`)

食べている様子を撮る予定が、一足遅かったようです(;^ω^)

みなさんあっという間に完食されていました。

次回はどんな料理が出るのか

お楽しみに~~~😊💗

前回の様子はこちら↓↓↓