皆さんこんにちは。

好物が果物という方も、多いと思います。

「好きな果物は?」

と聞かれると、各々、色々出てくると思いますが、

私はやはり、

旬の果物ですね!

・・・答えを想像して下さった方、ズルい答えですみません ^^;

でも、旬の果物は最高ですよね♪

入所部・碧フロアに美味しそうな果物を発見しましたので、皆さんにご紹介!

何やら、丸いボール玉を作っていますね

それを繋げていくと・・・?

ネットに吊していますね

蔓になる果物は・・・

正解は、ブドウでした!

可愛いとんぼも飛んでいますね♪

ぶどうの旬は、8月から10月です

今が食べ頃ですので、何を買おうかと迷われたら、

旬のぶどうを買ってみるのも良いかもしれませんね♬