こんにちは、管理栄養士のⅯです。

6月に入り、梅雨の時期になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

湿度が高くじめじめとしていて、洗濯物が気持ちよく乾かないですよね・・・☂

これからの時期は食中毒も起こりやすいので、みなさん食品の管理にはご注意ください。

さて、今回のLIVEキッチンは焼きそばを行いました🎵

ゲストの目の前で調理し、見て・音を聞いて・匂いを感じて、焼きそばができあがっていく様子を楽しんでいただきました。

「ジューって音が聞こえるね。」「おいしそうな匂いがここまでするよ。」などなどの声が聞こえました。

みなさん出来上がりが楽しみな様子。

出来上がりです。

今回は焼きそばの他にシュウマイ・かきたま汁・バナナが付きます。

みなさん「おいしい!!」と言ってくださり好評でした✨

普段、食がなかなか進まない方も今日はおかわりして食べてくれました✨

7・8月にもLIVEキッチンを予定しています。暑さで食欲も落ちる時期なので夏らしい料理を提供できるよう今検討中です。

次回をお楽しみにー😊