こんにちは。

今年もいよいよ残すところ、わずかとなりました。

一年の締めくくりとなる12月は楽しいイベントがありますね。

そう、クリスマスです☆

養護老人ホームでも、クリスマスイベントを企画したり、行事食が予定されていたりと、

お楽しみが待っています。

クリスマスを素敵に過ごすために、今日は大浜ユニットの入所者皆さんと、クリスマスツリーの飾り付けをしました。

さぁ、飾り付けスタートです♪

飾りの紐が細くて難しいですが、ツリーの葉に丁寧に掛けていきます。
「ここがいいじゃないか」

「こっちにも付けないと、寂しいよ」

「きれいだね。クリスマスが近づいてくる気がするね」

ワクワクした気持ちで飾り付けは進んでいき、皆さんもニコニコ笑顔で楽しい時間を過ごしました。

素敵に飾り付けが出来ました。

今日も大浜ユニットの皆さんは仲良く協力して過ごしています。

きっと、クリスマスも楽しく過ごせますね。