今回は、複合施設の子供たちと子育て支援センターに来てくれている親子さんと一緒に、【読み聞かせ会in碧カレッジ】を開催しました!
先生のお話が楽しみで、子供たちは前へ・・・前へ・・・・(*´▽`*)
どんなお話をしてくれるのかな?「今日は、ネズミさんが出てくるお話だよ~」「ネズミだあ~~~!」子供の元気な声が響きました(*^_^*)
先生がお話を始めると、子供たちは真剣に聞いていました!
「これ知ってる人~~~?」「はーい!」「これなに~~?」などなど、みんな楽しそうにお話の世界へ・・・
普段は、元気いっぱいでかけっこしてたりするお友達も、絵本の面白さにどっぷり・・・
子供たちの笑顔や、楽しそうに歌っている姿を見て、一緒に過ごす交流会が出来ました!子育て支援センターから遊びに来てくれていた、小さなお子ちゃんも一緒にお歌聞けたかな?
碧カレッジでの読み聞かせ会は、毎月開催していきますのでお気軽にお越しください~~☆