「1628回 東京青年医会」

 in京王プラザホテル

講演テーマ「世界一幸福な職場を目指して」

歴史ある勉強会にて、当グループの取り組みを話されました。

代表曰く、この勉強会は、毎週金曜日のAM6:30から行われます。勉強会に参加される方々は、名だたる法人の経営に関わる方々。お話をいただいた時から勉強会開始まで、どのようなお話をしたら良いか、悩みました。

といっても、出来るのは等身大のお話だけ。まだまだ未熟な体制を良くしていこうとしている意気込み含めた話をさせていただきました。

まだまだ足らないことがあるので、一つひとつ取り組んでいかなければ…。

※経営者の皆さんは、寝る間を惜しんで朝早くから学んでいるんですね。頭が下がります。