和ユニットでは、バレンタインデーに合わせて、バレンタインチョコを作りました!

その後も入居者さんから「また、食べたいなぁ」という声が多く、今度は生チョコを作ってみました。

今回はプリンカップを使って2層に挑戦!!

うまくできるかな・・・

お手伝いしてくれた入居者さんと一緒にドキドキでした。

2層の生チョコは大成功で、トッピングもしていただき「ほっぺたが落ちちゃう」とみんなで笑っていただきました😊

「また作ってくれてありがとね」

「おいしくてすぐなくなっちゃった」と喜ばれ。

これからも食べたいもののリクエストにお答えできるようにしたいなぁと笑顔を見ていて思いました!

いくつになっても美味しいものを食べると、自然と笑顔になってしまいます。

自分で作って食べるおやつは格別ですね!!