「未来はどうなるかわからないけれど、今を生きる我々と共に、次世代が頑張るしか良い未来は創れない

今後も共に時代を創る仲間を増やすために、一所懸命頑張ります‼️

安城市医師会 安城碧海看護専門学校 約40名

代表曰く、

未来の看護師たち約40名に、激変する「医療・介護・福祉」業界と共に,人口や疾病構造の変化などを話させていただきました。

講義終了後のアンケートでは、感じてもらいたかったことばかりのコメントで、胸が嬉しさでいっぱいになりました。 講義終了後、私が大好きなラーメン🍜の話で盛り上がった事は,ナイショの話です。

※「講義終了後、私が大好きなラーメン🍜の話で盛り上がった事は,ナイショの話です」って、内緒の話になんかできませんよ。受講者にお配りした愛生館グループ紹介ページのQRコードに、「愛生館グループ紹介動画 ラーメン」って堂々と載せてますよね。代表のお茶目な一面ですね。笑