12/22に月1.2ユニットでクリスマス会を行いました。今年はビンゴ大会を行いました!!

サイコロを振ってビンゴを行いました。サイコロ、ビンゴカードはスタッフの手作りです☆器用なスタッフがたくさんいます(*^^)v 愛生館のキャラクターあいちゃんも登場です!!ビンゴカードのあいちゃんが平仮名になってるのは察して下さい(笑) 入居者さんの達成感を得る為にビンゴは9マス、サイコロが1面に2つ書かれ、ビンゴしやすいようになっています。

何が出るかなぁ~ 大きなサイコロを一生懸命投げました。

お茶を飲みながら~(*^^*) ビンゴになったよ!!

サンタさんからクリスマスプレゼントです!!今年は何のプレゼントかな☆

最後はクリスマスケーキを食べました。このケーキもスタッフがトッピングしてます(^^♪

楽しいクリスマス会でしたね!!また来年も計画します!!