「武蔵台病院(埼玉県)へ視察」

先進技術の良いところや課題、詳細な取り組みを教えていただきました。

代表曰く、

埼玉県で先進技術を積極的に導入している、「医療法人和会 武蔵台病院」を見学させていただきました。

30年以上付き合いのある河野義彦理事長からは、先進技術の良いところや課題など、詳細な取り組み事例を教えていただきました。

また、セル看護などの仕組み作りや、率先してスタッフと交流する姿。また、俳優ばりの動画を作成するなど、アグレッシブな姿に、改めてヤル気をもらいました。

https://www.musashidai-hp.com

https://youtu.be/SxZUk_zAaUI?si=YsGsw5c8Id528jFa

※ こうして、うちの代表は更にヤル気を出して、突き進んでいくのですね。うちも宣伝用に「あいちゃんと代表」の等身大パネル作りますかぁ?

※ ところで、ひげのあるパンダ?の顔がついている機械は何の機械なんでしょう? これも先進技術の取り組み例でしょうかね?