今月、特養ひまわりはクリスマス会が盛んです。

感染予防対策に配慮して、皆さんに楽しんでいただけるように、各ユニットが趣向を凝らしています。

飾りつけもバッチリでしょ!!

麗・渚ユニットのクリスマス会の目玉は、スイーツバイキング!!

おいしそ~~(#^.^#)

自分で選ぶって最高です。

ビンゴ大会もありましたよ。

数字の玉は入居者の皆さんに回して出してもらいました。

何が出るかな♬何が出るかな♬

回す方も、数字を待つみんなも、ドキドキ、ワクワク♬

プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね(*^^)v

入居者の皆さんがとても喜んでくれて、従業員もとても楽しい時間になりました♬

会が終わってすぐに「すごく楽しかった!!」と従業員に伝えに来てくれた方、翌日、「プレゼントに靴下が当たったんだよ。俺はくじ運がいいんだよな」と教えてくれた方・・・

終わってからも楽しさが続く、そんなクリスマス会になりました!!