2月14日はバレンタインデーでしたね。

「女性から男性へチョコレートを♥」という日本のバレンタインデーの幕開けは1959年(昭和34年)だったそうです。

今は「友チョコ」、「自分へのご褒美チョコ」など多様化していますね。

皆さんは、誰かにチョコレートを贈りましたか?

大切な人に愛情を伝えるって、素敵なことですよね♬

特養ひまわりへは、2月に入ってご家族からのお手紙が何通か届きました。

息子さんの奥さんから、お孫さんから、親族から・・・

皆さんとても嬉しそうです。

写真を開けて見せて下さる方、ご家族の良いところを教えてくださる方、「後でゆっくり見るね」と大切そうにしまう方・・・

デジタル時代にも、アナログの魅力は色褪せません。

ご家族からのお手紙、お待ちしていま~~す(^O^)/