今月の売店は3階です。

茜・炉の里ユニットに行ってきました。

皆さん、お待ちかねです。

声を聞きつけて居室から出てきてくれました(^-^)

リビングはもちろんベッドサイドでも、お買い物を楽しんでいただきます。

「それはプリンかな・・・」と思うと、ぐっと頭が持ち上がります。

こんなところで、生活に根差した機能訓練!!

「試食があるといいねぇ。」なんてリクエストもありました。

確かに、あるといいよね!!

しかし、残念ながら今は難しいです。

この一年、スーパーの試食も姿を消しましたね(*_*;

コロナが収束したら、試食文化は復活するのでしょうか???

そうそう。

新任従業員に対して、入居者さんから、愛のこもったダメ出しをいただきました「先輩を見習って、もっと大きな声で、威勢よく売らんとダメだよ」

よく見ていらっしゃる(^-^;

次回は頑張るそうです(^O^)/

入居者さんも先輩も、威勢のいい声を期待してるよ~。

「家族に持たせようかな」

よく聞かれるこのフレーズ(*^。^*)

入居者の皆さんにとって、おいしいものを買うこととご家族の存在はつながっているようです♥