今年はなんと!!碧南市の6店舗に出店していただき、さくら祭りを盛り上げていただきます!地元のお店と協力してお祭りを開催するのは、今回初めての挑戦です。皆さんのご来場をお待ちしております。

※新型コロナウイルス対策にて、会場内での飲食を禁止としています

【日時】 4月4日(日)10:00~12:00 

 【場所】 老人保健施設ひまわり 駐車場

【出店情報】

味ふうせん   

 さくら祭りのためだけにお弁当メニューを考えていただきました! 当日は、お値打ちな価格でお弁当を販売していただきます。 こども食堂など地域貢献に力を入れている味ふうせんさん。 お子さまにも食べやすいようにおにぎりも用意してくださいます。

石川八郎治商店・K庵 (九重味醂)

 江戸時代から続く、240余年の歴史ある九重味醂さん! 1月にテレ朝「くりーむしちゅーのハナタカ!優越感」でも紹介されるほど。 さくら祭り会場では、「割引価格」で販売してくださいます。

長田農園

 地元で有名なトマト農家さん。フルーツのように甘く濃厚なトマトは直売所の商品が売り切れてしまう日もあるほどの人気があります。 実は、おいしいトマトの旬は10月~6月。今が一番おいしい時期のトマトをぜひお楽しみください。

Collab+ 食堂コラボ

 絶品ハンバーグ弁当の他に、オムライス、カレーライスはさくら祭り「限定価格」で販売してくださいます。 また、当日のカレーライスは温かく美味しい状態で販売してくださいます。

ダンゴヤハチ(鈴盛農園)

 美味しくて、映える人気店のお団子です!フルーツ団子はケーキのような特別感があり、農家さんだけあって美味しい果物を使用されています。 当日は、新鮮野菜も販売されます。

にこや本店

 創業昭和10年、昔ながらの豆腐、大豆本来の「甘み、香り」が堪能できる専門店です。 2019年全国豆腐品評会の中部・北陸大会で最優秀賞・金賞を受賞した「にこやの絹」をはじめ伝統の味を販売していただきます!

 当日は、雨天決行です。みなさん是非遊びに来てくださいね。