こんにちは。今期、厚生委員会の委員長となり、猛勉強が必要だ!と焦っている「S」です。

 2021年度厚生委員会の定例総会が5月25日に開催されました。皆さんが提出してくれた委任状のおかげで会員半数以上の参加となり、総会の開催が成立しました。ありがとうございます。

 今年の出席者は13人、欠席者は752人です。欠席者のうち98.2%が「厚生委員長に委任する」を選択していただきました。覚えていますか?笑

#会員総数826人です #委員長の責任重大

総会の様子を紹介します

 出席できなかった方のために、定例総会で実施した内容や会場の雰囲気を少しだけお伝えします。今年度の式次第はこの通りです。

#どうぞ出席した気分になってください

 会場の雰囲気はこんな感じです。

 議案に対する承認は挙手で実施します。 あっ!もしかしてシュールな風景と思いました?実は経理部長、経理主任にも参加していただき、経費が適切に活用されたかのチェックをしてくれています。

#左から今期委員長・前期委員長・経理主任・経理部長

 定例総会は1年に1回開催されます。当日出席していただける方をもっと増やし、総会を盛り上げていきたいと考えています。そこで!まず来年は30人以上の出席を目指します!

会員の援助内容知っていますか

 実は、厚生委員会の事業規定に会員が利用できる詳しい援助内容が記載されています。もし知らなければ損してますよ!詳しくはお近くの厚生委員会メンバーに聞いてみてくださいね。今年はなんと「新たな補助」を追加します!!お楽しみに!

#総会に出席された方はもう知ってます

 厚生委員会の活動を少しでも会員の皆さんに知ってもらえるように定期的に情報発信していきます。お楽しみにー!

 以上でーす。