毎日、順番に文化祭を見学案内しています。

「私はこれが好きだわ~」

と歓声があがったのがデイサービスの作品です。

4月から毎月作った壁画シリーズの一つです。

こちらの方は、鯉のぼりをジーっと見つめています。

「これ、どうやって作ったのかしら?何だろう・・・」

あ、気がついてくれましたね(#^.^#)

この鯉のぼり、よ~~く見ると折り「紙の兜」で鱗を表現した力作です!!

皆さん本当に熱心に見学されて、じっと見入ったり、感嘆の声があがったり(*^。^*)

時には、若い頃の趣味などお話ししてくださったり・・・

良い刺激になっているようです♡

案内している私たちも楽しくなります(*^_^*)

続きはまた今度(^O^)/