今日は和・葵の里ユニットで塗り絵大会を開催しました。

作品は塗り絵コンテストに応募する予定です。

皆さん背筋がピンと伸びて、素敵です。

皆さん、真剣に取り組まれました。

「彼岸花の赤って、こんな色だったかしら?」

記憶をたどり、途中でインターネットの画像も確認し、色の表現にこだわりました。

この方はクレパスを使って丁寧に色付けしています。

絵を描いていらっしゃった方で、手つきがプロっぽいです!!

様々な色を組み合わせて、デザイン画のような素敵な仕上がりです。

「どの色にしようか考えて、紙一面に色を塗ったら、頭も腕も疲れたよ~」

お疲れさまでした(#^.^#)

最後にみんなでお互いの作品を見て褒め合うのも楽しい時間になりました。

「私、こういうの好きだわ」

「わあ、上手だね。入賞するかもよ(*^。^*)」

「きれいに塗れたから、名前を書いておいたら」

充実して、楽しい時間になりました♬

また、やろうね(^O^)/