年末は何かと忙しい・・・・・

「それでは、早めにみーんなでっ!!大掃除をやりませんか??」

と従業員からの問いかけに、フロア内の利用者さんから大きな拍手👏が起こりました(*^▽^*)

利用者さんの気持ちがとても嬉しかったです・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

利用者さんの歩行状態に合わせて雑巾係とほうき係に分かれてもらい、

Let’s!!大掃除!!!

網戸まではなかなか普段の掃除ではやりきれないので、雑巾でキレイに拭いてくれています。

普段は杖を使用されていますが、安定した足取りで丁寧に掃いてくださっています(^_^)/

いつも自分が使っている机だから、、と丁寧に拭いてくれています。

主婦の目線で細かい所まで掃除の手が行き届かれております。

皆さん、本当に丁寧です(*´ω`*)

利用者さんを見習って、従業員も丁寧に大掃除行っておりますよっ(^^♪

写真では分かり辛いのですが、とてもピカピカ✨に拭きあげられた窓ガラスで

目の前の老人保健施設ひまわりがとてもよぉーく見えます( *´艸`)(笑)

この窓ガラスの前に座っていた女性の利用者さんが、窓を見ながら髪の毛を整えていました。

「よく見えますか?」と聞くと、

「窓ガラスがキレイで、私もキレイに映って嬉しいねぇ(*´ω`*)」

と教えてくれました(^^♪

みーんなで行った大掃除は、とっても楽しく、声をかけあって協力し合い、あっ!!とい間に

終わってしまいました(^^♪

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。

感謝感激ですm(__)m