ホームの畑で種を蒔くところからはじめた野菜が立派に成長しました。収穫し、昼食とサラダで美味しくいただきました。みんなで長い期間草取りなど頑張ってきたので愛情と栄養がたっぷりで心も体も幸せになることができました。

収穫も丁寧・真剣に行います。
 種まきから収穫まで愛情たっぷりかけた野菜を収穫して思わず「ニッコリ」笑顔いただきました!
 採れたて新鮮キャベツで下ごしらえ 昔を思い出し包丁さばきも軽やかです。
 先ずは収穫した者の特権でサラダで美味しくいただきました。
 ブロッコリーは昼食でみんなで食べました。
黙食の後で、「次は何を植えようか」「来年も楽しみだね。また一緒に頑張ろうね。」の声が、あちらこちらから聞こえてきました。園芸・農作物担当のKカリスマ支援員のもと、これからも一致団結して頑張ります。