こんにちは!今月のオープンキッチンは、焼き鳥でした♪

皆さん見やすい場所へ移動し、ゼネラルフードさんお出迎えです(^^)

さっそく調理開始!どんどん焼いていきます!

皆さん、真剣に店長さんの手元を見つめていました…👀

たれを絡めてじっくり焼いていきます♪

今回は、タレか塩の味付けを入居者さん一人ひとりに選んでいただき、それぞれお好きな味を楽しんでいただけるようにしました(^^)

とてもいい匂いがしてきました♪

「いい匂い~♪」「お腹すいちゃうね」等々の声も聞こえてきます(^^)

待ちに待った完成です♪

左から鶏もも、つくね、豚ねぎまです(^^)とても美味しそうです(^^)

(安城市では「ねぎま」と言えば豚肉が主流だそうですね!知多地域出身の管理栄養士Aはねぎまと言えば鶏肉だったので、新たな発見!でした👀)

ちなみにミキサー菜の方はこちら(^^)

鶏の照焼風ゼリーを楽しんでいただきました♪

とても美味しい!と皆さん喜ばれ、2本、3本とおかわりされる方もいらっしゃいました♪

楽しんでいただけて良かったです(^^)

来月のオープンキッチンは「にぎり寿司」です!お楽しみに★