和・葵の里ユニットのオープンキッチンは「ひつまぶし」でした。

「鰻を焼きますよ」の声に笑みがこぼれ、「そばで見たい」と喜ばれました。

皆さんの食い入るような視線を一身に浴びながら、鰻を焼いていただきました。

この距離感で感じる音と香りがたまりません(๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)

「おいしそうだね。匂いでご飯が食べれるね」とおっしゃる方も。

炭火焼とはいきませんでしたので、こんな演出も!(^^)!

「冷める前にここで食べたいね。」

「今すぐご飯持ってきて!!早く頂戴。」なんて食欲満点の声があがります。

皆さん、香りと音に刺激されて、元気溌剌です。

鰻好きな方々の最高の笑顔に、私たちも気分が上がります★

おいしいものを食べるって幸せですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

動画を撮影そしてプレートの中も皆さんに見ていただきました。

ここからは動画↓