皆さん、小規模多機能ホームひまわり・福釜がこども110番の家ってご存じですか??

今回は、10番組の子供たちに”近くに安全な場所があるよ”を知ってもらいたくて企画しました(^-^)

12月17日土曜日焼きいも会開催します。秋の味覚といえば「さつまいも」!ホクホクで甘い焼きいもは、秋になると食べたくなる方も多いのではないでしょうか。 12月ですが、寒い時期に食べたくなる焼きいもです。

さつまいもの種類は、紅あずま、安納芋、シルクスイートと様々に用意してあります。

焼きたての焼きいもを入れる為に、新聞紙作成したエコトートバックを用意しました。利用者さんにも手伝って頂きました!

利用者さん達も楽しみにお待ちしております。

当日は晴れるといいですね(^-^)  小雨決行しますが、、、

焼きたての温かい焼きいもを食べ温まりましょう。

お待ちしております。

また、これからもどんどん企画をしていくのでお楽しみに~(^^♪