氏神様である天満神社へ入所者と共に1年のお礼と絵馬の奉納に行きました。今年も入所者の皆さんが無事に過ごせたことへの感謝と依然治まることのないコロナの猛威が鎮まり、制限なく過ごせる日が来ることを祈願いたしました。

 健康に過ごし天満神社の清掃が継続できるよう祈願しました。
 代表者が参拝して絵馬を奉納しました。
 入所者の皆さんが健康で生きがいを持って過ごせるよう
 健康管理や行事計画を考えていきたいと思います。
 参拝したら気持ちもすっきり!
 年末年始まで、少し時間がありますが紅葉を迎えたもみじの前でハイポーズ!
 今年も地域の皆様に助けていただきながら施設運営を行うことができました。これからも養護老人ホームが地域の一員として営んでいけるよう入所者・従業員共に頑張っていきたいと思います。