4月4日、デイサービスひまわりではお花見会を行いました!

~昼食のお花見御膳 ~

✿桜ごはん ✿天ぷら盛り合わせ ✿お刺身 ✿炊き合わせ ✿菜花の梅和え ✿桜の葛まんじゅう

春らしいメニューでどれも美味しそう(´V`)♪

「春らしいメニューでいいね」

「キスの天ぷらが美味しいよね。昔はよく天ぷらを揚げてたわ」

お食事の後はサンパークでお花見。天気も良く最高のお花見日和でしたo(^▽^)o

「桜の時期は短いでね・・・」「また来年も見たいなぁ」

また来年も一緒に桜を見れるように、元気にひまわりに通ってくださいねヾ(*´∀`)ノ

今年度も季節のイベントや様々な専門職の取り組みについてブログをあげていきます。

お楽しみに☆