安城特養の管理栄養士です!

今回は、碧南特養で実ったスナップエンドウを使って、安城特養で調理レクをしました♪

碧南特養のサンパークでスナップエンドウがたくさん実っていると聞き、

養護老人ホームの利用者さんに収穫のお手伝いをしてもらいました(^^)

そして、安城特養におすそ分けしてくれたので、レッツクッキング☆☆

まずは皮むきをして、


食べやすく切って、
卵を割って、

早速、炒めていきます

しっかり加熱します

卵を入れて
また、炒めて、、

完成しました~!

ちょっとだけ固かったのはご愛嬌(^^♪

みんなで美味しくいただきました♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_E7876.jpg

おすそ分けしてくれた碧南特養のみなさん、

収穫のお手伝いをしてくれた養護老人ホームの方々、

ありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした(^^)