特養ひまわり・安城の管理栄養士です(^^)

4月のイベント食は、4/6(木)に「お花見御膳」を提供しました。

「きざみ菜」はお刺身の代わりにねぎとろです

「ミキサー」の方はこちらです

久しぶりのお刺身は皆さん喜ばれました

ネギトロもかなり人気があったようです!

いつも残される方も、この日はきれいに召し上がっていました

ノンアルビールとお刺身が最高だそうです♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_E8172.jpg

そして、びっくり!

利用者さんから、厨房のゼネラルフードさんにプレゼントをいただきました!!!

利用者さんが大変喜ばれたので、文書でしっかり伝えたいと看護師さんが感謝状を作って持ってきてくれたんです!!

店長と栄養士さんにお渡しし、

「これからも美味しい食事を心を込めて作っていきます」

と大変喜んでいただきました♡

これからも、ゼネラルさんと毎月季節を感じられる行事食を提供できるよう努めていきます☺