梅雨入りとなり、暑くてムシムシとした日が増えてきましたね💦

そんな暑い日にぴったりのお抹茶ゼリーを作りましたよ~🍵

スタッフがどのお抹茶が合うのか・・・(´~`) と試作を重ねたそうです!

午前中のうちに作って冷蔵庫で冷やしますo(^-^)o

この工程も利用者さんにやっていただきました。

さすが!慣れた手つきであっという間に下ごしらえ終了🙆

「いい香り😊楽しみだね」

お昼ご飯を食べたり、カラオケをしたりしている間にあっという間に固まりました(゜▽゜*)♪

好きなだけトッピング💖贅沢ですね😆

「生クリーム多めね(^O^)/」「私はあんこだけでいいわ!」とリクエストが飛び交っていますd(o^v^o)b

「いただきま~すψ(´ڡ`♡)」

「お抹茶の香りがいいね♪美味しい」「あんこたっぷりにしちゃったよ(#^^#)」

冷たくていい香りでこれからの季節にもってこいのおやつでした(*´▽`*)

ゼリーなので食形態に関係なく、皆さん同じものを食べれるのもいいところ(^^♪

次回はどんなおやつが出るんでしょう?お楽しみに🎵