初めまして!ひまわりトレーニングセンターの新入従業員Mです。

初めて投稿を上げます。これからたくさんの投稿をしていきます!よろしくお願いします!!

7月上旬に、通所エリアの大幅リニューアルを行いました。

今までよりも広く開放感のある場所で、トレーニングが行えるようになりました。利用者さんからは、「たくさん体を動かすことができて嬉しい」「たくさんのプログラムの中から自分で選択できるので良い」と言っていただいてます。

そしてリニューアルを機に「リラクセーションエリア」を作りました!

座り心地の良いリクライニングチェアーを3台入荷!

私も実際に座ってみましたが、シートがふかふかでした。思わず寝てしまいそうでした。

できる事なら、そのまま寝たかったです。。。

利用者さんも、個人空間で思う存分リラックスして頂けている様子です!

皆さんも是非、太陽の光を浴びたり、外にある花や景色を見たりしながら、ゆっくりしてみてくださいね。