こんにちは。

碧南市養護老人ホームです。

はやおきして いち・に・さん!

わくわく鷲塚もりあげ隊主催の【わくわくラジオ体操】に参加してきました😊

朝早起きして、鷲塚公民館へ集合です。

ラジオ体操の曲に合わせて、

「いち!にー、さん、し!😄」

皆さんしっかりと体を伸ばしました🙌

スタンプを押してもらい、参加賞も頂きました✨

朝から体を伸ばして、皆さん体も心も伸び伸びしましたね😄

これからも碧南市養護老人ホームは、地域で行われている催し物に参加し、

交流を深めていきたいと思います。

「お疲れ様!」

とホームに帰る途中、空を見上げたら、虹🌈が出ていました✨

ラジオ体操に参加したから出会えた虹だと思います。

これからの様々な交流も、いい出会いにしていきたいです😊🍀