9月11日地域交流センター響にて、一足はやく所内敬老会が行われました。

皆さん今日という日に向けて一生懸命に練習を重ねてきました。

こちらは銀賞に輝いた新川ユニットの皆さん!

「ズンドコ節」では迫力ある太鼓の音が響き渡り、最後は「三々七拍子」でしっかりと締めていました。

赤と青の法被がよく似合っていますね♪   

そして、金賞に輝いた大浜ユニットの皆さん!!

可愛らしいヒツジに扮して、「牧場の朝」の音楽とともに全員で踊りました。

それぞれが考えた自分の目標や感謝の思いを大きな声で発表する場面もあり、見ていた方からは拍手が起こっていました。

ユニット対抗ということで、結束力も高まりました。

素晴らしい盛り上がりを見せて頂き、大成功の敬老会となりました。

最後まで笑顔の絶えない会で、入所者にとっても楽しい思い出の1ページに加えられました。

今後も、良い思い出が一つでも多く増やすことが出来るように企画していきます。