こんにちは!老健ひまわり診療技術科です。

今日は、新入従業員の紹介をしたいと思います🔰

今年は、理学療法士1名、作業療法士1名の2名の方が、老健ひまわり診療技術科の仲間に来てくれました✨

2人にインタビューしてきたのでお伝えします♪

☆職種は何ですか?

 作業療法士です。

☆老健ひまわりの印象は?

 実習で行った所に比べて話しかけてくれる従業員が多くうれしいです。

☆趣味は?

 サウナとバレーボールです。バレーボールは、今でも続けています。

★職種は何ですか?

 理学療法士です。

★ 老健ひまわりの印象は?

 従業員同士仲が良く、居心地がいいです。また、利用者さんとも距離が近くいいなと思いました。

★どうしてここを選びましたか?

 実習で病院にお世話になり、ここで働きたいと思いました。

★趣味は?

バスケットボールです。今もチームに入っており続けています。

別々にインタビューしましたが、ひまわりの印象は2人とも似てる事を言われていました(笑)

スポーツが得意そうな、お二人の今後の活躍に期待しています!!