こんにちは😊
養護老人ホームです。
当施設の中では、貢献ポイント制度があります🙌
施設や地域へ貢献して得たポイントが一定数貯まった方に対して、モーニングを開催しています。

今回の対象は10名で、メニューはサンドイッチとドリンクです🥪🥛✨
事前に食べたいサンドイッチと好きな飲み物を選んで頂きました。
「ありがとうね。楽しみにしてたよ😄」
と呼ばれた方は笑顔で席に着いてくれました。

施設長・支援員さんから、日頃からの貢献に対する感謝の言葉と、今後の活動のお願いを伝えてから、
「頂きます!」


皆さん笑顔でモーニングを楽しみました🥪✨
普段の食事もそうですが、美味しい物を食べると自然と笑顔がこぼれますね😊


「コーラは3年ぶりに飲むわ😆楽しみにしていたの」
という声もあり、それぞれ食べたいサンドイッチ、飲みたい飲み物を楽しんだ時間となりました。

これからも養護老人ホームは、施設・地域への貢献を促し、活動と交流を深めていきたいと考えています。
活動してくれた入所者の皆さんに対して感謝を示し、継続へ繋げていきたいです。

日頃からの活動に感謝を込めて、これからもよろしくお願いします😊