こんにちは!和・葵ユニットです。

先日天気が良く、気持ちの良い風が吹いていました!

入居者さん同士でボソッと「こんないい日なのに閉じこもっとるとなぁ、外に行きたいね」とお話をしているのが聞こえました。

「今日はお散歩に行きませんか?」と声をかけると何名かの方がにこやかに「行きたいね!!」と言ってくれたので少人数ですがお散歩に行きました!

途中、畑で育っている野菜あてをしたり空を見上げたり、皆さんとても良い表情💛

あっという間にお散歩が終わってしまいました。

お部屋に戻ると飲み物を一気飲みしていました(^O^)

6月なのに暑い日が続きます。

夏バテにならないようにしたいですね!

和葵ユニットのベランダではのびのびと野菜が育っています!

また、採れたての野菜で作った物をブログにどんどん乗せていけるといいなぁと思っているので楽しみにしていてください!!