残暑厳しいです…

それなのに全くもって衰えない自分の食欲に驚きが隠せません。

まさに「ダ〇ソン」。「吸引力が衰えないダ〇ソン系女子」の第一人者。

今食べたいのは9月号のクーポン誌の表紙に載っているお肉です(中がちょっと赤いやつ)

話は変わって、8/15から1週間、「ひまわり栄養クイズ大会」を行いました。

クイズを5題とBMI測定、「フレイル」の指標にもなる「指わっかテスト」を行いました。

指わっかテスト

クイズ後は管理栄養士のSと答え合わせ!

リモート中継をしながらの解説です。初の試み!

大仏のマネではありません!食べてほしいお肉の量を説明しています。

終了後のアンケートでは、参加された方全員が「自分の栄養状態に関心を持つことができた」と回答しており、意識向上に繋がったようです^^

トレーニングの効果を最大限引き出すためには、栄養状態が整っていることが必須条件です。

今後も、「元気な人生の結果=栄養×運動」をコンセプトに、

利用者さんの意識向上に繋がるイベントを企画していきたいと思います!お楽しみに☆彡

※見学、お試し体験は随時受け付けています。

興味のある方は ひまわりトレーニングセンター 坂田・角谷 までご連絡ください。

電話番号 0566-41-0007